グリンブログ

好きな本や音楽を紹介します。


スポンサーリンク
MENU

ご報告

 

お久しぶりです。

 

このブログを更新するのは1年ぶりになります。

別にこれと言って忙しかったわけでもなく、ただコロナに感染したくらいで

あとは漫画を読んだりしておりました。

 

今回久しぶりにブログを書いたのは

 

          

YouTubeを始めたからです。

 

という報告です。

 

内容はゲームやったり、漫画の感想であったりと趣味の事をあげていこうと思っております。(Twichも始めました)

www.twitch.tv

 

 

 

まあだからといってチャンネルを登録してください。と言いたいわけでは無く

ただ始めましたという報告になります。

それ以上でもそれ以下でもありません。

 

 


www.youtube.com

 

念のため、動画だけは貼っておきます。

 

 

それではここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

bookandmusic.hatenadiary.com