グリンブログ

好きな本や音楽を紹介します。


スポンサーリンク
MENU

新年最初のライブ

今年最初のライブ行ってきました!!

と言っても、2週間くらい前になるのですが

ブログを書く時間がなかったので、今更になってしまいますが…(笑)


初ライブはandropさん!!

10周年の初日に行ってきました!


いやー初っ端からImage Wordで始まり最高でした。

Kaonashi  

Sunny days 

Shout 

Ghost

大好きな曲ばかりで楽しかったし、最高の空間でした!


内澤さんのMCはいつも通りな感じで面白く、伊藤さんはスティックを投げミスして、メンバーが笑ってたりと、いろいろな場面を見れました。


今年のツアーも当選したので、それを楽しみに頑張ります(^ ^)