グリンブログ

好きな本や音楽を紹介します。


スポンサーリンク
MENU

3月の漫画購入品紹介&感想レビュー PART②

こんばんは!

 

今回は前回の続きになる、3月の漫画購入品紹介&感想レビューのPART②になります。



PART①では31冊中の17冊を紹介したので、残り14冊を紹介したいと思います!

 

まだ前回のPART①を読んでない方は、こちらも合わせて読んで頂けたら嬉しいです。

 

それでは早速始めていきます!

電子書籍なら『ebookjapan』がおすすめです。

おすすめ理由

・取り扱い冊数がマンガを中心に80万冊を超える、国内最大級の電子書籍販売サービスです。

・常時2,800冊を超える、無料のマンガをお楽しみいただけます。

・セールをはじめとした多彩なキャンペーン、全巻読み放題等の独自施策を実施しています。

・PayPayがご利用いただけます。

・LYPプレミアム会員なら、さらにお得にご購入いただけます。

・初回ログインの方限定!最大6回使える!【半額クーポン】配布中です。

 

 

 

 

 

・見るからに怪しい二人③

 

 

新キャラが登場したけど、こいつも癖が強すぎる(笑)

ナルシストキャラって結構鼻につくキャラが多いけど、りっくんは意外と好きかも(笑)多分主人公の二人がそれ以上にぶっ飛んでるからだけど(笑)

 

・高2の恋の忘れ方②

飛鳥が突然消えてしまった理由をついに知ってしまった。

この想いはもうどうすることもできないのだろう。

止まらないこの想い。ここからの展開が気になる!!!

 

・海が走るエンドロール⑥

挫折を経験して、挑戦に壁を感じて、それでも先へ進もうとする海子さんがすごいよ。

映画を見ることが好き。という趣味から、良い映像を撮るという夢に変わったからこその感情なんだと思う。趣味なら好きだけで済むからね。

時間は有限であり、限られた時間が短いことの焦り、深すぎる内容です。

 

・この世は戦う価値がある②

孤独と向き合うこと。でもそれが難しいんだよね。

まだまだ続く貸し借りリスト!次回は人捜し!楽しみです。

 

・少年のアビス⑯

ここにきて3.11が背景に登場するのか。辛すぎる。

はたしてこの物語に救いはあるのだろうか?

 

・近野智夏の腐じょうな日常③

新たな朝食会のメンバーが登場した!どのスピンオフでも見たことがないけど、今回の話で死んじゃう?(笑)

キャラ的には割と普通の人なんだけどね

物語も新展開!神社の信仰の話だったけど、改めて信仰って怖いなと思った。

 

・ガス灯野良犬探偵団②

新たな仲間?ジエンくん。良いキャラだな。義理堅くて好きなキャラだ!

推理もありつつ、アクションもありで読んでて楽しいな!

そしてやっぱり靴をキーにするのが良い!

 

・相席いいですか?①

椿さん好きだな。こんな上司いてほしい!

桃ちゃんと関わることで成長していく感じが最高!でも飲み会にいったら

緊張で空回って失敗しそう(笑)

行きつけのお店ってのも地雷臭がする(笑)

 

・27時のシンデレラ①

申し訳ございません。私にはこの本の感想は書けないです。

V配信者とそのイラストを手掛けたイラストレーターのお話。

以前、私も配信者をしていました。Vではないですが、Vtuberを個人でしている方とも関わらせていただきましたが、現実にあり得る世界観でした。

 

アオアシ

ついにアシトがチームの中心として機能し始めた!成長すぎる!

元祖ポゼッションサッカーバルサを相手に、ポゼッションで戦うという攻めたスタイル!でもなかなか厳しね。

基礎、土台が祖先から繋がっているのだから、厳しいのは当たり前か。

でもそんな窮地を救うのは、いつだって天才なんだよ!!!

 

・フールナイト⑧

休息回だったので特に物語に進展はなかったかな。

次のスパイ篇を楽しみにしてます。

 

・鬼門街KARMA⑨

久々で忘れてたけど、1ページ目からインパクトが強すぎる(笑)

変態おばさんと戦てたね!しかも主人公でもないし(笑)

おばさんの過去もわかり、騙された側の人間だからこそ、騙す側になってしまったんだな。

 

・しょせん他人事ですから⑥

『他人の不幸は蜜の味』この言葉に尽きるな。といった気持ち。

ネットはフレッシュに残り続けて、誰でも見られる。それがネットの便利な所だけど、それこそが一番難しいってこと。所謂、デジタルタトゥーてこと。

 

・ナビレラ⑤

楽しいだけじゃ、それは趣味で終わる。怖いと思ったり、緊張したり、失敗してイライラするのは、それが「夢」だから。

この言葉に尽きました。

 

過去と未来が交差した瞬間を見た気がする。

チェロクは綺麗に舞い上がったよ。シムさん。貴方がいたからだ。

泣かずに読み切ろうと思っていたのに、無理でした。

完結おめでとうございます!そしてありがとうございました。

 

ということで今回はここで終わりたいと思います!

 

気になる作品がございましたら、こちらから試し読みできます!

また・初回ログインの方限定!最大6回使える!【半額クーポン】配布中です。

 

試し読みはこちらから

 

どの作品も素晴らしいけれど、ナビレラ、海が走るエンドロールには

胸にくるものがありました。

 

時間は有限で、限られているけど、年齢で夢を諦めてはいけないと。

 

 

電子書籍なら『ebookjapan』がおすすめです。

おすすめ理由

・取り扱い冊数がマンガを中心に80万冊を超える、国内最大級の電子書籍販売サービスです。

・常時2,800冊を超える、無料のマンガをお楽しみいただけます。

・セールをはじめとした多彩なキャンペーン、全巻読み放題等の独自施策を実施しています。

・PayPayがご利用いただけます。

・LYPプレミアム会員なら、さらにお得にご購入いただけます。

・初回ログインの方限定!最大6回使える!【半額クーポン】配布中です。