グリンブログ

好きな本や音楽を紹介します。


スポンサーリンク
MENU

2月の漫画購入品紹介&感想会 PART①

今回は2024年2月に発売した漫画の購入品紹介と感想会をしたいと思います。

 

2月は18冊購入していたので、まずは10冊紹介していきます。

 

動画でも紹介しているので、そちらでも確認できます。

youtu.be

 

 

・青のミブロ

 

 

青のミブロ(12)

全部できると思うな救えないものは救えない

零れた水はとても全部掬えない!それでもできることをする!

ついに芹沢暗殺が始まった!近藤さんあんたが居なきゃあかんでしょ!!!

芹沢が死ぬことは分かっているけど、震えるものがある。

青のミブロ 試し読みはこちら

 

・イレギュラーズ

イレギュラーズ(11)

一球にかける思い。 火狩の気持ちすべてがこの一球につまってた!

5割の成功率に未来をかけた素晴らしい。 そしてすぐにリベンジマッチ! そして最強!!

ほのぼの回か?と思ったけど、まさかの日比野の夢?甲子園に行きたい理由?も出てどうなる?

イレギュラーズ 試し読みはこちらから

 

・天堂家物語

天堂家物語(14)

やっと戻ってきた平和って感じですね。また忙しくなりそうな、嵐の前の静けさを感じた1冊

 

・君は武道館に立てない

 

君は武道館に立てない(2)

薬物! 笑プロデューサーもいっていることが変わる世界! 死にたくなる!!!

アイドルを辞めた後の人生、どう生きるのが正解か。分らんよな。

夢を持つことが間違いだったみたいで、苦しい。これで一人堕ちていく。

絶対に叶わない夢はある。この言葉に尽きるな。

どれだけの人が自分の夢を自分で決められるんだろう。

次は整形アイドルの話!

君は武道館に立てない 試し読みはこちらから

 

ジーンブライド

 

ジーンブライド(3)

学園の謎が明るみになってきたけど、話が難しくなってきた!(笑)

過去の行動に後悔する姿は共感しつつ、それでも被害者が許すことができない気持ちも理解できる。

でも変わろうとする姿を否定することもできないよ。

ジーンブライド 試し読みはこちらから

 

・ゾンビになるまでにしたい100のこと

 

ゾンビになるまでにしたい100のこと(16)

すぎぞーーーーーー!!!!!!

 

これしか感想がない(笑)

まあ、ないものねだりより、あるものねだりの大切さを学びました。

ゾン100 試し読みはこちらから

 

・怪獣自衛隊

 

怪獣自衛隊(14)

ヒルコによって日本がめちゃめちゃになっているのに…このタイミングで総理辞任は

それどころではないでしょ。派閥争いのいささか。

メディアへのリーク記事による、防人へのバッシング。時事問題も陶酔しているのか。

怪獣自衛隊 試し読みはこちらから

 

・ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット

 

ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット(5)

 

猫かわいいいいいいいい!!!!

猫最高!!!!!!!!!!!!

トランスフォーミャー!って何ですか?(笑)

動物カーニバルですね!ですね!って何ですか?

ところどころ映画ネタが入ってくるのが好き!!!!

ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット 試し読みはこちらから

 

・アンダーニンジャ

アンダーニンジャ 試し読みはこちらから

 

アンダーニンジャ(12)

11巻は面白かった!最近また面白くなる始めたけど、今回は平和でしたね。キャラに深みを出してるのか?と思ったけど、またすぐに死んでしまいそう(笑)

 

 

 

ということで今回は10冊紹介させていただきました!

動画で垂れ流しで聴いていただいても、文字で読んでいただいても嬉しいです!

 

次回PART②でお会いいましょう!