グリンブログ

好きな本や音楽を紹介します。


スポンサーリンク
MENU

2月の漫画購入品紹介&感想レビュー PART②

今回は前回の続きになり、PART②になります。

 

18冊のうちPART①で10冊紹介したので、残りの8冊を紹介します!

 

前回PART①はこちら

 

bookandmusic.hatenadiary.com

 

 

そしてYouTube動画はこちら

youtu.be

 

ということで早速紹介を始めます!

 

 

・ROPPEN 六篇

 

ROPPEN 六篇(4)

 

 

ROPPEN 試し読みはこちらから

 

 

今更だが篇と編の違いについて調べた。なぜ六篇ではこの篇が使われるのか?

篇はシリーズもので使われることが多く、パソコンで例えるとファイルにあたる。

作者は意図的に、篇を使用していることが分かった。シャーロット篇。なるほど

 

・スーパーボールガールズ

スーパーボールガールズ(3)

スーパーボールガールズ 試し読みはこちらから

とにかく戦闘描写がかっこよすぎる!!!それだけで掴まれる!

賢くて純粋だからこそ、彼女は対立する気がした。でも最後は必ず。。。

 

ジャンボマックス

ジャンボマックス(10)

JUMBO MAX~ハイパーED薬密造人~ 試し読みはこちらから

 

物語激化!ついに警察上層部も味方にするとは、、、末恐ろしい、、、

カヨさんは建男のこと信じていそう。

裏社会のことも知れて楽しいです。

 

 

・初恋、カタルシス

 

初恋、カタルシス

 

初恋、カタルシス。ディレクターズ・カット版 試し読みはこちらから

別れた彼氏が突然家に来るところから始まる。

突然の来客に、風邪を引いている、いつきは結局部屋に招いてしまう。

ノンセクシャルに悩むあまり、いつきは別れを切り出したのだが、やっぱり好きな気持ちは変わらない。

性別いつき。と言ってもらえる関係が素晴らしいよね

 

ヴィランの学校

ヴィランの学校(1)

 

ヴィランの学校 試し読みはこちらから

昔子供の時に遊んでた遊びだよね???そうだよね???

それがただ命懸けになっただけだよね?そうだよね?

奥嶋先生のヤンキー漫画好きなので最高です!

 

・ナビレラ

 

ナビレラ(3)(4)

 

ナビレラ 試し読みはこちらから

泣いてたらいつの間にか読みおわってた

まさかお母さんも知ってたんですね。鯖の話が多くなったときにはふとおもったけど。貴方は強い人だ。

周りがシムさんの病気を知っていき次回完結。

どんな結末でも受け止めるよ。

 

ということで今回は8冊の感想と紹介でした!

次回は3月に購入した漫画紹介でよろしくお願いします。