グリンブログ

好きな本や音楽を紹介します。


スポンサーリンク
MENU

【漫画レビュー】4月3週目に購入した漫画紹介PART③

遅くなりましたが、4月3週目に購入した

漫画レビューをしていきます。

 

 

 

・殺し屋の推し

 

やりすぎだろー!って思いながらも面白かった!ペンライトで戦ったり、スナイパー技術を望遠カメラ撮影に生かしたり、殺し屋の知識や経験をいかんなく発揮してる!すごいぞ!エンドウオワル!!!(何がすごいのか分かってない)

・やばいアイドルのマネージャーになっちゃった話

時間ができた時に読みます!

・ブルーロックepisode凪

エピソード凪はテンポ良くて読みやすいよね!

知ってる内容ってのもあるけど、読みやすい!そして次回5巻から完全新作で新章!

わくわくするな!本編よりも面白いかも!

・盤上のオリオン

将棋漫画!そこに少しのラブストーリー!

面白い!主人公の二宮が月の事を無茶苦茶言うのに対して、母のツッコミが面白い!

意外とクセになる!

・青のミブロ

泣いたわ。芹沢の想いと決意。全部受け取った。後悔を感じながらも、今を生きた男。

そしてミブロを近藤に託した男。

ミブロの事を思ってだから。

 

・シャングリラフロンティア

ようやくシャンフロの世界に戻った!GGCも面白かったけど、やっぱりシャンフロですよ

新たに精霊という要素も出てきたりでまた面白くなりそう!

 

・ねずみロワイアル

バトルロワイアルを人ではなく、ねずみでやるってのが面白いね。アイデアを感じる。

でも感情は人が感じるものと同じで、入り込みやすい。

男になった西部。覚悟を持って、悪を。

・shrink

弱井の研修医編。良かったです。ここで出会った人たちと、今も変わらず繋がっている。

そして新章。薬物依存編。身近なことだからこそ、向き合わなければいけない気がしてしまう。

・超人X

感想が難しい。ヌードを蘇生させることで、アヘンの場所を入手できた。

これでオールドマーケット作戦は終了だ。

 

・インフォーマ

ドラマを見てたから内容はある程度分かってたけど面白い!

ドラマよりもテンポが早いのと、少し内容が違うからそこも楽しく読めた!(冴島側の味方がいないとか)

・はぐれもの

中原裕先生の作品が好きです。

はぐれものとして、2編のお話になってました。

野球の話は好きですね。アウトロー

 

 

漫画レビュー4月3週目は終わりたいと思います。

4週目は購入してないので、4月の漫画レビューは終わりたいと思います!

ありがとうございました♪