グリンブログ

好きな本や音楽を紹介します。


スポンサーリンク
MENU

【漫画レビュー】5月前半に購入した漫画購入品紹介【2024/5/1〜5/11】

5月もたくさんの漫画が発売しましたね!

今回は5月前半(5/1〜5/12)までに購入した

漫画を紹介します!

 

 

 

・アスミカケル 4巻

完結巻でございました。とても悲しいですが、面白かったです!

番外編49ページの描き下ろしがあり、満足しました。

一狼と二兎の対決の少し前の話が描かれており、二兎と奈央の関係など進展する話。

良かったです!

BORUTO TWOBLUEVORTEX 2巻

ボルトとカワキの立場が入れ替わった世界から

3年が経過した。

ミヅキはカワキを崇拝していたが、ボルトの言葉を聞くことで気持ちが変わり始めた!

あとサスケも木に吸収された経緯も知れて

続きが楽しみ!

弱虫ペダル 89巻

段竹!心がボロボロだ!でも鏑木一差を制御できるのは、お前しかおらんぞ!!段竹!!!

一緒にインターハイで闘え!

雉、真波、御堂筋がエグい強そうだな。

・先生とひととせの青 2巻

花火大会!海!!文化祭!!!

こんなの青春のオンパレードやないか!

わくわくするね!

暖先生の過去も分かってきましたね!続きが楽しみだ!

・木洩れ日のひと 2巻

加害者と被害者の関係だからこそ難しい事が多いね。

でも二人の関係はここからさらに強くなる気がする。

真弘のお父さんが出てきたり、真弘の事故にある人物が関わっているかも?と謎が増えてきましたね!

・ゴールデンマン 1巻

自由の街・ネオヨーク、日夜ヴィランに狙われるこの街には最強のヒーロー、ゴールデンマンがいた――!

しかしある夜、廃工場の火災で救助活動をしていたゴールデンマンは忽然と姿を消してしまう。

代わりに現れたのはゴールデンマンのスーツを手にした一人の記憶喪失の青年‥‥彼はいったい何者なのか⁉

亜人ちゃんは語りたい』ペトス×『ACMA:GAME』『BLOODY MONDAY恵広史

最強タッグによる新本格ヒーローエンターテイメント!

・バーサス 3巻

天敵がさらに大量に登場!もうごちゃごちゃだ!

最強の宇宙人が登場して、悪魔、人間皆殺ししそうな勢いだったのに!さらに!巨大怪獣が登場!!!宇宙人も一瞬で倒しちゃう!!!

もう無茶苦茶だ!!!

・タワーダンジョン 2巻

話があまり進んでない!でも面白い!!!

・十五野球少年漂流記 2巻

近田!曲者やないか!!!でも若様を認めてくれてありがとう!!!

・133cmの景色 2巻

価値観は人それぞれだから、それを人に押し付けるのはダメなこと。

過去の自分を蔑ませて、自分を否定するのは悲しいことだね。もっと過去の自分を許せるようになれたらいいな。

・撲殺ピンク 11巻

郭公のシーンで泣いた。

ラブにもまだ裏事情がありそうで謎がまた増えそう。

新たなピンクも登場して、ここからまた話が動きそう。

100万部突破おめでとうございます!

 

という事で、5月前半は11冊購入しました!

次回は5月後半に購入した漫画購入品紹介で

よろしくお願いします!