グリンブログ

好きな本や音楽を紹介します。


スポンサーリンク
MENU

漫画レビュー!4月に購入した漫画購入品紹介!PART②

今回は4月の2週目に購入した漫画を紹介!レビューします!

 

今回は12冊ありますので、ゆっくり読んでください!

 

 

 

FAIRY TAIL 100YEARS QUEST

まずはアニメ化おめでとうございます!!!

またナツ達が動く姿が見れるのが嬉しいです!

アテナの思いを背負って金神竜ビエルネスを倒すナツ!かっこいいね!

でも展開が早かった!一瞬で倒してしまった!笑

まあ最後の炎神竜イグニアがメインみたいなものだから仕方ないかな!

楽しみです

FAIRY TAIL 100YEARS QUEST 1巻 試し読み

 

DEAD ROCK②

ヤクトが神を殺したい理由がようやく判明して、その思いに応えてくれる仲間もできた!

てか鳥!お、お前…可愛いじゃねーか!

登場する先生が全員、悪にしか見えないが

楽しみです!

DEAD ROCK 1巻 試し読み

 

この世界は不完全すぎる11

なんか嫌なタイプの人出てきた!しかも上司なの?嫌いだなー

ナマズさんも完全に死んじゃったのかな?

今回は嫌な感じの内容でした!

この世界は不完全すぎる 1巻 試し読み

 

クジャクのダンス、誰が見た?⑤

赤沢。やっぱりなと思っていたけど、悪徳系だったか。

警察物ではよくある脅迫まがいの調査で、嘘の自白をさせ、冤罪を生む。

昔の警察では当然の如くあったんだろうなと思わされる。

一つ一つ謎が解き明かされ、また謎を生む。

このまま続いていく世界は、心麦にとってどんな世界が待っているのだろうか。

クジャクのダンス、誰が見た? 1巻 試し読み

 

合コンに行ったら女がいなかった話7

常盤が鈍感だから全然話が進まないじゃん!笑

そこも良いんだけどね!藤さんがテコ入れしようとしてるし笑

あと学園祭ってのは安定で良いですね。琥珀ちゃんが萩の話を聞いてどう思うか!

こっちが先に進展したよ!!!

合コンに行ったら女がいなかった話 1巻 試し読み

 

灼熱カバディ27

ようやく1人で戦わず、仲間に頼れるようになった王城。だけど根は変わらない。死んででも1番に。

みんなの賭けてきた思いが熱さで伝わる!

宵越にも責任感が生まれたことで、さらに一歩上に行ける気がする。

 

 

球詠15

春大会は、半分捨てて挑んだか。

一年生のこれからに期待して選んだ感じだけど

それが良い方向に向かってくれそう。

ここから合宿へと話は行きそうですね

 

死役所25

久しぶりのシ村さんの回想。やっぱり警察からの自白の強要。

こんなんばっかり。憎むべきは警察か?真犯人か?

色々考えさせられる。

 

BLUE MOMENT3

灯の行動の謎が全て解き明かされたね。

気象予報士としてではなく、1人の親友として行動した灯に心を打たれた。

その行動の結果、命を落としてしまったわけで、その事で自分自身を追い込む光だけど

灯の気持ちを汲んで前を向いて歩いて欲しいな。

完結おめでとうございます。そしてドラマ化おめでとうございます。

 

 

ここからは、まだ読めてないので購入品紹介だけとなります。

 

薫る花は凛と咲く12

 

働かないふたり31

 

ずっと青春ぽいですよ2

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

次回もよろしくお願いします。