グリンブログ

好きな本や音楽を紹介します。


スポンサーリンク
MENU

漫画レビュー!4月の漫画購入品紹介!PART①

今月もたくさんの漫画を購入しました!

 

PART①では4月1週目に購入した漫画のレビューをします!

 

 

 

 

 

iDOL✖️iDOLSTORY④

1人目の脱落者が遂に決まってしまった。

途中まだは予想通りだったけど、脱落者は意外だった。

 

2次審査も始まり、また新たなチームに別れたけど優梨がまさかのシスコン?で怖い!笑

もうみんなやる事は決まっているから、後は練習して勝負だね!

 

IDOL×IDOL STORY! 1巻【特典付き】 試し読み

ぐらんぶる22

久しぶりに海だったけど、海だったよね?笑

ウェイクボード楽しそうだよね!唯一やってみたい海系のやつ!

あと北原の真面目な部分が少し見えて良かった!

あとはいつも通りのくだらない感じで笑

 

ぐらんぶる1巻 試し読み

ちーちゃん

映画、毒娘の前日譚の内容。

家族の嫌な部分が出るかと思ったけど、それよりも航大が嫌いすぎて、苦手だった。

映画も見たけど、面白かったです!

 

ちーちゃん 試し読み

ここからはまだ読めてないので、購入紹介のみになります。

 

終わりのセラフ32

ショーハショーテン⑦

NEW GAME!Complete Edition②

 

4月1週目は6冊購入しました!

 

読めてない作品は、ゆっくりと読んで行こうと思います♪

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!