グリンブログ

好きな本や音楽を紹介します。


スポンサーリンク
MENU

復讐のはてに

              序章

ガシャーーーン!!!と大きな音がした。

『またかよ。』心の中でそう呟いたつもりが、声に出していた。

『誰だ?またかよ!って言ったやつは!あ??舐めてんのか?』

『やめてください…涙』

やつれきった、涙声で言うのは母親だ。

『うるせぇな!お前は黙ってろ!!!』

ガシャーン!!!

まただよ。今度は声にはならなかった。

『で、誰だ?さっきまたって言ったやつは?』

言ったのは僕だ。毎日の父親の暴力に、声が出てしまった。
だが、ここでいつも出てくるのは決まってる。

『俺だよ!俺が言った!いつもいつも暴れてみっともないと思わない?』

そう、僕の兄貴だ。いつだって僕を助けてくれる。僕が父に暴力を受けていても、間に入って守ってくれる。
兄貴はいつも言ってくれた。『必ず俺がお前を守ってやるからな。』
優しい兄貴だ。

次に続く。